月夜にワイン

wineid.exblog.jp

今夜も

遅くまで仕事。

まー街にはゴキゲンちゃんが溢れかえっていました。
時としてそっち側に自分がいるんだと思うと、イトオシク思えます(笑)

なんですか、よく遭遇するんですが・・・・
酔っぱらって、抱き合う男達が道路に飛び出して来るって光景。
轢かれそうで危ないよね~

しかも手を握ったり、肩を抱いたりしてさ

お酒って怖いよね。


先日も二人のプレジデントとの酒宴。
お土産のワインに嫌味を言ってごめんなさい・・・
あ、きっと覚えてないですよね?(爆)

3人揃うと、なんでこんなに飲みすぎてしまうのでしょうか?


プレジデントの一人は、3本目のワインを頼みながら
間違いなく明日は二日酔いだと言ってましたが、
その地獄を覚悟の飲みっぷりは、さすが日本一!


ご馳走さまでした(-人-)
また誘ってくださいませ♪


時節柄、来年の運勢ちゅうもんがよく出てます。
今のところ実に良くない!
忍耐とか、試練とか、オーバーワークとか・・・・
そんなの今年とどう違うん?って突っ込み入れてますが(爆)

かかさず見てるブログの魔女から、近いうちにご褒美の魔法が
かかるはずなんだけどな~(笑)



Piccadilly Circusってもう数年前のバンドですが
なつかすぃって感じがとてもよく、最近はまっています。

竹内マリアもカバーしているNever Cry Butterfly
なんて胸キュン!(爆)
by wineid | 2006-12-23 02:59 | 日記