月夜にワイン

wineid.exblog.jp

ひとつ歳をとった

スタートの日。

起きたらびっくり!
左目が真っ赤に充血し瞼が腫れあがってるじゃん。( ̄□||||!!

どーしよー
11時からワイン会なのに~

日曜日に開いてる眼科を調べたら、原にあった。
大急ぎで行ったら、とってもいい感じの先生で
ついでに気になってた右目も見てもらう。


先生 「うーん・・・・アレルギーじゃないですね。 何か目の中にあるんですよね~
     なんだろコレ・・・・・ なんか汚いもの触りました?」


(-_-;) 知らん・・・・

というか、目の中にある汚いものを具体的に言ってくれ
私には見えないんだから。


目薬もらって急いで帰り、ワイン会はセーフ。

片目が真っ赤でごめんなさいね。
なんとか盛り上がって無事終了
終わりの頃にはテーマもワインから大きく外れ、異常事態に(爆)
初めて会ったメンバーなのに、恋愛沙汰の話ってこーも熱くなれるのね。


ひとつ歳をとった_b0016474_18511686.jpg
ペティアンが一番人気でした♪
by wineid | 2007-03-04 18:53 | ワイン