月夜にワイン

wineid.exblog.jp

(-゛-メ) ヒクヒク

味付きホルモン
そう“○○っちゃん”みたいなやつ。


ホットプレートで焼きながら、そろそろいいかな~って思った瞬間やつらは




攻撃してくる!




これがまた容赦ない。


「あんたたち!絶対に狙ってるでしょ!」と思えるほど。
手にも顔にも白い服にも飛んでくるのよ (´□`;)アチアチ

娘は箸と皿を持って避難
途中怒りながら着替えもしてた

テーブルと床にはタレと肉片が飛び散っちゃって
どんな事件現場だよ!!!

私は一気にテンションが下がり、わさび漬けだけでご飯終了。



私は絶対に買わないが、義父が好きなので大人買いした際に持ってきてくれるのです。

ふつーの牛くんや豚くんがいいです、おとーさん・・・・・
by wineid | 2007-03-13 16:44 | 日記