月夜にワイン

wineid.exblog.jp

イメージしてくださいって

運転してたらFMのおねーさんが心理テストだと。



①あなたの前にドアがあります。そのドアの向こう側にいるのはあなたの知人です
  それは誰ですか?


②あなたの前に上がり階段があり、途中のステージに誰かいます。
  それは誰ですか?


③あなたの左後ろに誰かいます。陰になっていて顔もよくわかりません。
  それは誰ですか?


④あなたはジェットコースターに誰かと乗っています。それは誰ですか?


イメージしましたか?

ちなみに・・・・

①はあなたが心待ちにしている人ですと。 
  安心とやすらぎを与えてくれる人だそーですよ。

②はあなたが憧れている人。 だと思った!(笑)


③あなたが不信感を抱いている人。


④一緒にエキサイティングしたい人。 Hしたい人。


なんですと。


これでいくとですね
私は娘に不信感を抱き、F美とHしたいようです(爆)


どんだけぇぇ


これ関西ではハウメ二~って言ってるって本当ですか?
by wineid | 2007-08-02 23:58 | 日記