月夜にワイン

wineid.exblog.jp

なんでしょうか

怒涛の忙しさです。

それはいいとして
先日の真澄杯(仮称←いつまで?)のご報告です。

スコアは
ま、いいとしようよ! <えぇぇぇぇ?

うーん・・・・・・

上達中!ということで(爆)


しかし実に楽しかったよ!
緊張と溜息と笑いがジェットコースターのように次々とやってきた一日。

立ち位置の決め方からカートの降り方(笑)まで指導してくれたキャディさん
グリーン上では「よしオッケー」って・・・・・あ、ありがとうございました(爆)

翌日はM君から「体調は大丈夫?」と心あるメールが届きましたが
筋肉痛のことですか?
はじけた打ち上げだったから、二日酔いの事ですか?

ま、ダブルでやられてましたがなにか?

でも本当楽しかったー
ぜひまたみなさま、一緒に遊んでくださいませ。

なんでしょうか_b0016474_0353548.jpg

まるで修道女の雰囲気
特技は草笛・・・・ピーって(笑)




本日、弟から届いたシミの薬トランシーノ
勤務先の自慢の新製品だそーです。
「これで治らなきゃ諦めろ」と言ってたが
私で治らなきゃ売るんじゃないわよと、お礼の言葉。

どーやら最終兵器のようです。

最近目立つようになり凄く気になっていたこのシミこそ
「肝斑」に間違いない。

あー
一ヶ月もすれば、このシミ子ともきれいさっぱりお別れだよ!←うっとり妄想中
by wineid | 2007-09-11 23:59 | 日記