月夜にワイン

wineid.exblog.jp

お友達のワイン会に

お手伝いしながらの参加!イン東京

無事に終わって良かったね
お疲れさまでした!

お友達のワイン会に_b0016474_17561383.jpg

講師の順子さんもご苦労さまでした。

久々に(ほんとだってば!) 夜中まで飲んで食べて喋ってきた。
すんばらしく美味いプリオラート96に
あーなぜこんなにまでイタリアン?なメニューだったけど(笑)
心優しき友の計らいで、なんて満ち足りた週末!
友情バンザイ!

ただ最後の高級和牛を逃した事だけが心残り(悲)
なんでオレ、サラダとクロムツを満腹になるまで食べた?!ばくばくと!年か?oui

そこでの話の中で衝撃!
以前にもその件については聞いたことはあったけど
あんまりにも凄すぎて、冗談に決まってると本気にしてなかったらホントだった!
もーね、誰だってそれ聞いたらビックリするから!
この世の中にそんな美しい話があっていいのか!
あなたのその太っ腹のお礼に、押し倒してチューの嵐を<よせ迷惑

ま、ここまで書いておきながら詳細は書けない(笑) <ひなんごーごー

何回もないぞ!こんなスペシャルは!的な週末だった!


そしてなんだこの寒さ!
あーもう早くも10月だ!
イエティもオープンだ!←早すぎ(笑)
by wineID | 2007-09-30 19:03 | 日記