月夜にワイン

wineid.exblog.jp

今朝のウロコ雲見た?!

龍の腹の中にいるみたいで、幸せの予感!←あー変態でけっこう


今日は同行営業の日です。
インポーターのマリオ氏(くどいですが日本人)とお仕事です。

今日一日ガツガツとアポをとってあり、タイトなスケジュールなんです。
まず最初は11時に河津なんです。

ただいま9時40分

やつはまだこちらに到着していません。
まだ箱根でーす♪とか言ってます。


飛んで来い!


今日はマリオ氏の運転なので、助手席でのんびりと
あわよくばシート倒してガーコーガーコーと寝入ろうかと
大人計画してましたが変更です。

私が運転します
普段のメルヘンは置いていきます
代わりにコチ亀ホンダを連れて行きます

天城の山々にブレーキ音とマリオ氏の悲鳴がこだま!(爆)

でも飲んだら交代ね♪<鬼
by wineID | 2007-10-18 09:47 | 日記