月夜にワイン

wineid.exblog.jp

ここんとこ毎晩

最終で帰ってくる娘のお迎えのため
晩酌のない虚しい夜が続いていますが
みなさまお変わりございませんでしょうか?

そんなことより今日はなんといってもこれでしょ

阿部ちゃんショック!


すごいファンというわけではないのに
なにこの寂しさ!

FMのおねーさんもへこんでた(笑)

記者会見での阿部ちゃんは、あまりにも幸せオーラが出すぎてて
みんなの阿部ちゃんが、ただの色ボケヒロシ君に見えちゃったよ。
国家の宝を一つ消失したようで、誠に残念。

同じ結婚会見でもこちらのカップル
別の意味でファンを裏切っている気が・・・・(笑)<いいのかラルクファンよ


今日もお昼過ぎには、PC横にお菓子が盛りだくさん!
秋冬限定発売のロッテ“ラミー” これ大好き
これを発案した人は絶対にお酒大好きなはず。一度一緒に飲み明かしたいわ。
一日半箱までって決めたのは私なのに辛い(笑)

で、これ食べてると次は塩せんべいに手を出し、塩で唇が乾くからリップ塗って
同時にのどが渇いて、コーヒーやお茶をガブガブ飲むから何度もトイレに・・・・

冬篭りに向けての準備でもあるましい
こんなしょーもない間食習慣は、明日から辞めます! と思います!

40代女性の平均的なおやつの量を知りたいっす。
by wineID | 2007-11-21 23:58