月夜にワイン

wineid.exblog.jp

知らなかった

知らなかった_b0016474_19583432.jpg

時々使っているJAのスタンド横で、野菜売ってたんですね。
そこに野菜を卸しているお友達に聞いて知りましたが
宣伝不足じゃないの?って言ったら
もう直ぐ購買者が10万人に達するらしい!
しかも買い物に行ったら近所の奥様がいっぱい来てた!(爆)

嬉しくなっていろいろ買ったけど1000円ちょっと

なんて安いんだ! ブラボー!

おいしそうなイチジクに、超お得なユズや椎茸も! ワンダホー!!!

で、その夜は張り切って3食分ぐらい作ってしまったので、結果割高。

知らなかった_b0016474_200834.jpg
イチジクのサラダ
美味しいって思ってるのは私だけみたい。けど気にしない。

ただいま新しい携帯に大変手こずってます。
この写真も、本当はもっときれいに写せるのでしょうけど・・・・
私は携帯君に心を開いてるのに、彼が歩み寄ってくれない感じ。
難しいことばっか言って、ちょっと意地悪な彼。
ふふふ大人の恋ってやつかしら←年のせいとは認めない
by wineID | 2007-11-23 20:05 | 日記