月夜にワイン

wineid.exblog.jp

2泊3日のガンガンスキー

2泊3日のガンガンスキー_b0016474_031175.jpg
今回は草津国際へ!体育会系のノリで!

早い時間から滑り出したので、柔らかくてワンダホーな雪に
ガラガラのゲレンデで最高でした! 

2泊3日のガンガンスキー_b0016474_0452843.jpg

若い衆たちには負けないぞと
クワッドリフト&ロープウエイでどんどんとお山の上へ♪

何本滑ったのでしょうか・・・・
きっとすごい距離です。というかゲレンデ長すぎです。
気持ちとは裏腹な足の痛みと疲労感を笑顔で隠し
いよいよ隠しきれなくなると、酒の力(今回も熱燗!)で
なんとか切り抜け様としたが無理。
めっちゃきつかった!

だって、この私が
夜の飲み会に参加しないで早々の就寝よ!
しかものだめカンタービレも観ずによ!
なんてわかりやすい壮絶ぶり!(爆)

でも温泉とはありがたいもので
翌日にはまたゴーゴーモードに回復してた・・・・と思う・・・・
気分だけは・・・・・

草津の湯ってすっごく熱いのね!
体がお湯に慣れるまで「あちーあちー」と「痛い痛い痛い」を
繰り返し絶叫しちゃったけど
私は好きよ、草津が!ちょっと告白(笑)



2泊3日のガンガンスキー_b0016474_050076.jpg
今日は七草
朝は一草粥(笑) 一人様土鍋で←使いすぎ
そして夕飯の鍋の〆には七草雑炊。

しつこいですか
そーですか
by wineID | 2008-01-08 00:56 | 日記