月夜にワイン

wineid.exblog.jp

今日こそは

早く寝るんだ!寝なくちゃ駄目だ!鏡を見てみろ!って思うのだが
結局こんな風にダルダルの夜なんだよね。

昼間の睡魔といったら、もう筆舌に尽くしがたく
ポカポカを通り越し病的に熱くなる手のひらでございます。
足元で寝てる犬の肉球が匂うみたいに、私のこのアチチな手からも
なにかの物質がでてもおかしくないぐらいの熱のありようです。

そんな時に携帯がなったのです。
パカッと開いたものの
あれ?どーやってでるんだっけ?と悩んでいたら切れました。
やばいですよね?これはかなり重症ですよね?何科ですかね?

もう少し頑張れば、昼間なのに夢遊病者になれそうです<おい
by wineID | 2008-02-26 23:58 | 日記