月夜にワイン

wineid.exblog.jp

お彼岸

お墓参りへ。
本当はしちゃいけないのだろうけどハシゴしました。

いつものお花屋さんへ行ったら、車が置けないので娘だけ降ろし
ひとまわりしてくる間に買ってきてと頼んだ。が
不安的中!なんてゴージャスな価格! ピアノの発表会にでも?!
ちょっとだけへこんだ・・・・

ここんとこ、やたらと眠たくなるのですが
季節柄ですかね?まさかの年のせい?

3月中にしたいこと。
歯医者さんでメンテナンスと、乳ガン検診。 なんとかして行くぞ!おぉー!


お彼岸_b0016474_0313750.jpg
今日届いたので、さっそくパラパラとチラ見。
どこを読んでも、そうだそうだと腑に落ちまくりで面白い。

第一線で活躍していても、誰もが認めるその世界の有名人でも
私たちと同じ物を持っている。たったの数パーセントかもしれないが。
でもそれって励みになるな~
結局は教えてもらって気付くタイプの私。第一人者にはなれないのですよ。
でもそれだっていいじゃんって、そんな進み方もありだって
ちょっとホッとできる本。
by wineID | 2008-03-18 23:59 | 日記