月夜にワイン

wineid.exblog.jp

あちらこちらで

桜が咲き乱れ、桜吹雪も始まって、つばめも確認!
そりゃあ気分も良くなるってもんですよ。ピンク色の高揚感ですよ。
でも花びらちゃん、車にへばりつくのはやめてね。おばさん怒りますよー。怖いですよー。

お昼前の怒涛の配達中に電話。
都合が良かったらお昼を一緒にとママ友達から。当然の合流。
恒例の一泊旅行についての話を済ませ、お蕎麦を食べて
お店の塩ポン酢を買って帰宅。すごく美味。


午後はルール無用の大門に運転を頼んで配達。
怖くって怖くってお腹が空きました。お蕎麦だったから?
前の車が禁止の右折をした瞬間、白バイが追いかけました。
その後をうちの大門も普通に行こうとしました。ラララ~♪って・・・(涙)
どうぶつ奇想天外。



さー
さー
明日は温泉です。

順子さんと、ミヤチャンと、東京で顔を合わせる度にいつ行くの?って
仕事第一の温泉仲間は中々日程が合わなかったのよね・・・・

で、明日はいつもの隠れ宿です。ここは教えたくないのです。

しかも
明日来日するフレドリック夫妻も同行という
スペシャルな温泉&ワインな夜!

既に宿には、フレドリックのワインも順子さんのワインも届け済み!

あとは飲むだけ!

私の人生の中でもこんな夜は二度は無いでしょう。
だから神様お願いです。

私を守って!(爆)

あー楽しみすぎて鼻血でそう・・・・
by wineid | 2008-04-03 23:59 | 日記