月夜にワイン

wineid.exblog.jp

みなさん

目は大丈夫でしたか?
ふみお君が乱発射してるキラキラビームにやられませんでしたか?
私だけですか、そうですか。

スカパラが会いたかったゲスト、小泉今日子のトークも味わい深く
「最近は若い子からも恋の相談メールが来る」ってあなた
その場にいたメンバー全員、頭の中が亀だったのでは(笑) 金八先生もびっくり!


しかしスカパラは素晴らしい! ふみお君も素晴らしい!

彼らが男の大厄を前後しているなんて!

信じられません。
そんな平均年齢の高さなのに、あのかっこよさ!メタボ義務化も関係なし!



みなさん_b0016474_16393925.jpg

今朝は早起きして九頭龍神社へ
湖畔沿いには、山桜がまるでボンボリのように優しく灯る様に咲いていた。

今日は一番乗りじゃなかったけれど、まだ静かな境内はとっても気持ちがいい。

しかし帰り道は、いくつもの団体さんとすれ違う。
その後も数台の大型バスも入ってきてワチャワチャだ!
まだ7時なのに!おかしーだろ!<あなたもね
人気スポットなんだな~

今度はもっと早起きして、さくらんぼの実がついた頃に行こう <ばちあたり
by wineid | 2008-04-13 17:17 | 日記