月夜にワイン

wineid.exblog.jp

御中元の季節ですから

それはそれは忙しいここ数日。
脳みそが溶けて、耳から湯気も出るってもんです。

忙しい時の法則に従い、なぜ?今それなの?と
声を大にして言えるものなら言ってみたい
とんちんかんなタイミングの仕事も舞い込みます。
ありがたいです(爆)

体力の限界はとっくに過ぎていても
気力ってやつは困ったもんで、節操なく、年甲斐も考えず
私をいい気にさせてしまいます<おいおい

金曜の夜は久しぶりに打ちっぱなしへ
気がついたら300球をとうに過ぎ、息があがっていました。
翌日ワインのボトルを落として割ったのは、きっとこれとは関係ありません。

土曜の夜は近所の美人宅で飲みました。と言っても
軽く露出した美人を前に、ネットとスマステとワインと電話に夢中という
なんと失礼な態度。世の男性に対して申し訳ない。

とりあえず
大きな山は明日で終わる予定。たぶん。


ここ数ヶ月で激しく太った友人をシゲシゲと見る。
その背中の肉ってどこからやって来るの?
顔がまーるくなるって究極の若作りなのね!
と、なんというか人体の神秘!笑えます。


今週末は長女の就職試験が始まります。
口利きってどこ?(笑)
by wineid | 2008-07-15 23:59 | 日記