月夜にワイン

wineid.exblog.jp

夏の陣

忙しいところに、暑さによる体力消耗&エアコン負け<もう?
この一週間程は毎日がグッタリ。

ほぼ日から届いた[吉本隆明の声と言葉]のCDを寝る前に聞こうと試みますが
速攻で爆睡しているらしく、未だに第一話すら聞けていない。
寝ている私の足を見た娘が、ブヨに刺されて痒そうだとムヒを塗ってくれたらしいが
びくりともしないと感心してた呆れてましたよ。

そんなお疲れサマンサなのに ←なつかしいやないかーい
お休みの日は全力投球さ! 当然じゃないか! <おい

昨日は春に引き続き、BBQ夏の陣。
この暑い日に!ひなたで!いい大人が!
昼前から準備して、帰ったのが23時過ぎという長丁場。
13人で生ビールが36リットルに樽ハイが10リットル。焼酎もあったぞ。
途中何人も休憩しながらという、鉄人レースといってもいい過酷さ!(爆)
そして早くも秋の陣の計画は進んでいるらしい。

夏の陣_b0016474_23274526.jpg
また作ってみたパエリア。
もう少しガンバレよって感じの味。残念(笑)

その後の冷製パスタの方が受けは良かった。
超お手軽クッキングなのに。
by wineid | 2008-07-21 23:32 | 日記