月夜にワイン

wineid.exblog.jp

いつか行く道

いつか行く道_b0016474_0315436.jpg
久しぶりに“しんさんのパン屋”に寄る。

味といい、大きさの手頃さといい、食事パンとしての種類の多さでいったら
私のベスト3に入る。

レジ横に“きのこのキッシュ”があったのでワンホール購入。
バターの風味がたっぷりでメチャクチャ美味しい。しかも880円!!
ナイスです。



知り合いのおばあさんが入院されて、その病室での話。

隣のベットのおばあさんが時々泣くのだけど、なぜか「ミャーミャー」と泣くのだそうだ。

その泣き声を聞いた別のおばあさんが「だれかネコつれてるよ」と言う。

それを聞いたまた他のおばあさんが「こら!! だめじゃないか」と怒るという
一連の会話があるそうだ。

笑いながら聞いていたが、私とH美とI美が呆けて入院したら
私は最後の怒るキャラ役なんだろうなー。
by wineid | 2004-11-10 23:59 | 日記