月夜にワイン

wineid.exblog.jp

とりあえず・・・・

ちょっとした事で腹が立ったり、気が済んだりと
納まるとこに落ち着くといった本日。

とある営業君は、なぜそんなことを話すのか不思議な程
こちらを不愉快にしてくれる。
大地震がきて富士山が大噴火して大津波がくればと
真剣に欲していると話されても気分が悪くなるよ。
ジェネレーションギャップを越えた格差です。

昨夜は喘息の発作が出てしまい、救急へ。
受付後待っていたら、息子の大事なとこに虫が入ったという家族のおかげで
気分はだいぶ楽に・・・・(笑)
そのおかーさんがパニクッていて、虫が卵を産み孵化したら大変だと
先生に相談していた。
母の愛ってすごいもんだと感動。ママお疲れ!

今夜は友達の紹介で、とある場所へ。
短時間で運動効果が出るというマシンを体験。
普段から運動不足は感じているし、骨密度も本当に自信が無かったので
検査の結果が心配だったけど

体重普通。
体脂肪率・・・・非肥満。
脂肪率・・・・・・・・標準。
内臓脂肪指数・・非肥満。
筋肉率・・・・・高い。
基礎代謝量・・・・やや高い。
推定骨l量・・・・・標準。

ということで
ここに通うべきか悩んでいます。

ボン・キュッ・ボンになるなら通います。

ところで
例の金運神社ですが
ご利益が現れています。残念ながら私ではありませんが。
by wineid | 2008-09-05 01:18 | 日記