月夜にワイン

wineid.exblog.jp

昨日のお休み♪

昨日のお休み♪_b0016474_030727.jpg
お友達7人で、御殿場のミックリーナへ。

昨日のお休み♪_b0016474_034010.jpg
ズッキーニの花に、えーっと何だっけ?なにか美味しいものが入ってた!(笑)
この熱々の一品は大好評だった。

昨日のお休み♪_b0016474_038051.jpg
子羊のカツレツ!美味!みんな手でガブリと!

どのお料理も美味しいから、ワインもすすむ。それはもう激しく!(笑)
まだスパークリングを飲んでいる段階では、差し障りのない手相の話。
結婚線の変化と共に人生も変わった友の話や
「ここが三角形だとお金持ちなのよ」って話す金持ち(笑)

白ワインも飲み終え、赤ワインに差し掛かる頃には話の内容はかなり上品に(爆)
赤裸々すぎ!それも一人残らず!驚きの連続。

今回のこのメンバーはかなりレベルが高かった!<何の?
笑いすぎておかしくなりそうだったよ。

本日3名から被害の報告が(笑)
この勢いは休日前だけにした方がいい。日曜の夜にするもんじゃない。

うーん、シェフにも会いづらいぞ・・・・(汗)
by wineid | 2008-09-22 23:51 | 日記