月夜にワイン

wineid.exblog.jp

2015年 01月 13日 ( 1 )

志賀高原ビール入荷しました!

あけましておめでとう志賀高原!
2015年初入荷でございます(^_^)/

b0016474_155583.jpg


志賀高原ビールの定番アイテム、”Miyama Blonde”.
酒米の美山錦を使って醸造されるビールなのですが、
美山錦がなくなるほどの人気だったそうで、新入荷アイテムでは「金紋錦」という酒米を使用。

志賀高原ラバーの皆さんは、味の違いを楽しめるチャンスですね!
お試しください^^

■□■□■□

ここでお店のご紹介。
三島広小路にあるビアバール丸々さんでは、ななんと6種類の生樽クラフトビールが楽しめちゃいます。
志賀高原ビールの生樽がラインナップすることもあるから嬉しくなっちゃう!
生で味わう志賀高原はまた格別です。
クラフトビールのラインナップは丸々さんのHPを要チェックです♪



本年も、志賀高原ビールを楽しみましょう^^♪




◆営業時間◆

OPEN 10:00~19:00
      (但し、日曜・祝日は17:00まで)
定休日 水曜日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Luca wine (ルカワイン)
静岡県三島市中央町2-6
http://www.luca-wine.com
FaceBook http://www.facebook.com/wine.luca
TEL (055)983-0755
FAX (055)983-0756

OPEN : 10:00-19:00 (Sunday 10:00-17:00)
CLOSED: Wednesday

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by wineID | 2015-01-13 16:23 | クラフトビール