月夜にワイン

wineid.exblog.jp

2017年 10月 11日 ( 1 )

映画をみました。

10月に入り、なにかとバタバタ忙しい日が続いています。
ワイナリーに出かけて収穫のお手伝いをさせていただく日が続いたりと、体力勝負の下半期!
ほどよい緊張感と、楽しい気持ちと、明るい未来を見つめてがんばるぞ('ω'*)!

今日は久しぶりに何も予定がない水曜日です。
見逃していた映画がサントムーンに来ていたので、さっそく出かけてきました。
パターソンというアメリカの映画です。
b0016474_1331739.jpg

「途中寝ちゃっても話の展開に変化がない」
という前評判通りの、ドラマもハプニングもないパターソンさんの1週間をただただ描いた作品です。
でもなんだか、ほっこり心にしみました。見られてよかったな~('ω'*)



映画の後は、家に帰ってお母ちゃんに「10回クイズ」を出してひまつぶし。
ピザって10回言ってみて・・・っていうアレです。

私「ミリンって10回言ってみて」

母「ミリンミリンミリンミリンミリンミリンミリンミリンミリンミリン」

私「鼻の長い動物は?」





母「アリクイ!!」



え( ゚Д゚)ww
間違ってないけど、思ってたのとちがう(笑)

ああ、気が付いたら水曜日が終わってしまう!!!!!
私の1週間も、パターソンに出られそう。

多くの人の人生は、映画にしたらパターソンと同じような単調な日々の繰り返しなんだろうけれど、
昨日と今日はちがう1日なのだと、こころのどこかに刻んでおこう。





◆営業時間◆

OPEN 10:00~19:00
      (但し、日曜・祝日は17:00まで)
定休日 水曜日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Luca wine (ルカワイン)
静岡県三島市中央町2-6
http://www.luca-wine.com
FaceBook http://www.facebook.com/wine.luca
TEL (055)983-0755
FAX (055)983-0756

OPEN : 10:00-19:00 (Sunday 10:00-17:00)
CLOSED: Wednesday

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by wineID | 2017-10-11 20:39 | 日常のあれこれ