月夜にワイン

wineid.exblog.jp

<   2005年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

衝動買い

b0016474_16264887.jpg

ポスター見た瞬間!店員さんに「簡単?オイシイ?」と即買い。
早く飲みたい♪
[PR]
by wineID | 2005-03-31 16:26

帰宅中…

b0016474_16164245.jpg

池袋で乗り換え。
寄り道する体力はとうになし(+_+)
[PR]
by wineID | 2005-03-31 16:16

食堂

b0016474_1236271.jpg

若い娘とその母親達の、お互いを探るような視線の中でのランチ…
[PR]
by wineID | 2005-03-31 12:36

フゥ~

b0016474_629260.jpg

間にあった…
[PR]
by wineID | 2005-03-31 06:29

二回目の

「すべらないはなし」
前回程の衝撃はなかったけど、やっぱりおもしろかったー
お昼食べながらの復習ビデオも大笑いヾ(^▽^*
またまた永久保存版!

最近“流れ星”の露出が少ないので、次長課長に浮気しそうです(笑)

見始めたら止まらなくなりますよ
次長課長ライブ映像


今夜は長女のおごりで弟の店で食事。
たっぷり食べました、おごりなので(笑)

b0016474_1522191.jpg



b0016474_152535.jpg
暫くぶりに行ったら新作メニューも増えていて・・・・
忙しいを言い訳にしない弟夫婦。
う~ん立派です!!!

それに引き換え
朝一番の新幹線だというのにまったく・・・・・
起きれるのか?自分!

寝なきゃいいじゃん
[PR]
by wineid | 2005-03-31 01:58

愛情を

一身に受ける娘。
持って生まれた才能としか思えない
作為も計算もない笑顔に年寄りは一撃だ(笑)

きっさらで嘘がないと思えるが、きっと中身は違うと思う・・・というか違っていて欲しい。
この時代に疑いを持たずに成長していたらそのほうがやばい。
彼女のベースをしっかり育てたつもりではいるが、今は何があるかわからない怖さがある・・・
信じるしかない†

明後日の出発を前にホント忙しい
でもお墓参りをしたいってところが我が娘と思われ・・・・
天気もよいので久しぶりに境内を散策

b0016474_2212571.jpgb0016474_22133326.jpgb0016474_2215725.jpgb0016474_22161385.jpg
b0016474_22153342.jpgb0016474_221756.jpgb0016474_22174771.jpgb0016474_22185722.jpg

娘がお墓参りをしたいと言った今日、早朝に見た夢と不思議とシンクロしていた・・・・

以前から読みたかった本をM子が貸してくれた!
う~ん・・・・念じてみるか(笑)
[PR]
by wineid | 2005-03-29 22:29 | ワイン

お約束のランチ

b0016474_2220214.jpg
K夫妻とF美の4人で最近オープンしたST.HELENA KITCHENへ
以前他のお店にお勤めしていたSさんが、相変わらず美しいサーヴィスをされていた。
お店の雰囲気が彼女の笑顔といい感じに合っていて
「きれいだよね~」と4人の意見。

ほんわかとした雰囲気を醸し出しているK夫妻・・・・
いつも優しい感じのご主人ですよねと言えば
「はい、それはホントありがたくて・・・・」とまたまたほんわかと答えてくれちゃうわけで

久しぶりに見るナイスカップルだな~とこちらまでほんわか・・・

F美も思わず
「とりあえず子供がほしい」と言い出す(笑)
とりあえずの意味がよくわかりませんが・・・・・・・とりあえず頑張れ!(爆)

夢日記
[PR]
by wineid | 2005-03-28 22:48 | 日記

お金に羽根とは

よく言ったものだ!
今日も長女の買い物が続く・・・・


MDコンポを買いに家電量販店へ行ってきたけど
いろいろあって楽しい♪

特に液晶テレビ!!!!本当に綺麗でカンドー☆
思いっきりアクオスに見入ってしまった・・・・

まーね、80万じゃ手も足も出ませんわな

宝くじ当たったら買おうよって言ったら
いつもそればっかだよねと一蹴される。とほほ・・・・・

夜は一番好きな焼肉屋さんへ
b0016474_22351466.jpg
ホント美味しいのです。
みんなの満足度が高いから、和やかに進む食事・・・・・


一押しのサンゲタンが売り切れだったのは悲しかったけど
トンマンドゥックもチヂミもここが一番美味しいと思う

b0016474_22382799.jpgb0016474_22402559.jpg
[PR]
by wineid | 2005-03-27 22:41

嗅ぐ


b0016474_244864.jpg
先日いただいたボディーソープと
社販で買って来てもらったアナスイのマニキュア。

使う前から匂い嗅ぐだけでイッチャッテマス(爆)
ボディーソープなんぞは手につけて友達と嗅ぎあっては
「セレブねぇ~」と恍惚!

アナスイも小指につけてクンクンする
あ~女の匂いだ(笑)

もうずっとマニキュアをつけていなかったから、よそゆきの手が妙な感じ・・・・

小学生が悪戯したような、へったくそな塗りかたを見て
いかに女をしてこなかったかを実感(;´д`)
ま、香りだけは女で、セレブでいられそうです・・・・期間限定で(笑)
[PR]
by wineid | 2005-03-27 02:08 | 日記

今日もまだ

吹き続いている強くて冷たい風
冬物?春物?うーん何着りゃいいんだか・・・・



昨夜は営業
b0016474_1139552.jpg


厨房でテイスティングをしてもらいながら
「もうサッカー始まったね~」などと、
b0016474_11404748.jpgワインと関係のない話しが続く・・・・
夢見のスペシャリストであるKさんの“爆笑夢談義”は
来週ランチしながら聞くとして
同い年のご主人とぼちぼち出始めた体の故障や、
遊びに行くのが億劫になりつつある事、
前髪の分け目云々・・・・
若さを一つも感じない話しで笑い、
私の粗末な体には勿体ないような高級ボディーソープをいただく(*′∇`*)

その後、数件寄り最後にどてかぼちゃへ
「帰ったら飲むんでしょ?」ってマスターにおつまみをもらって帰宅(*´▽`*)ノ゛ 

星も月もきれいだった夜
なんだかちょっと幸せな夜・・・・・ 




レイザーラモン探求中に(笑)見つけたブログ
犬神家!なつかすぃ~
[PR]
by wineid | 2005-03-26 12:04 | 日記