月夜にワイン

wineid.exblog.jp

<   2005年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

花火大会

b0016474_20303283.jpg

ビール片手でサイコー(^O^)
[PR]
by wineID | 2005-07-31 20:30

コンビ二にて

お初の商品に感動―!!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

b0016474_2321252.jpg


DVDを見てお風呂入ってテレビつけたら全英オープンやってんじゃん<この時点で4時過ぎ
で結果オールした私との奇跡の出会い(笑)

『オールの後に、またオールしたくなる体へ』
ってこのコピーすごくないか?

コエンザイム入りってだけで即買いなのにこの文句を見たらノックアウトだね
まー実際は連続オールなんて自殺行為なのでやめときますが。

子供が夏休みになった途端に生活が乱れるのは親だね
すごい気ー抜いてるもん(爆)
しかしそれも今日まで、明日長女が帰省してくる・・・・・・
誰に似たのか口うるさい小姑みたいな娘
びびる母と次女(笑)
暫らくはにぎやかな夏休みになりそうで。




今夜も親戚から電話で、○○さんが入院したとのこと。
またかー多すぎるな・・・・・さすがに何かを感じずにはいられないよ~
[PR]
by wineid | 2005-07-30 23:56 | 日記

サイドウエイの

b0016474_3493330.jpg

DVDを借りて今見終わったとこ。

期待しすぎてたせいか内容はう~ん・・・・・・だったけど
ワイナリー巡りとゴルフ三昧とはなんとも夢のようなバカンス (*′-`*)
とりあえず今度はアメリカ人に生まれてこよう。



お義母さんに続きパートさんまで立て続けに蜂に刺された!
毎年すぐ近くに巣を作っているけど、刺したりはしなかった。
今年はなんなんでしょうか、アシナガ蜂には気をつけてください。

夜、入院されている得意先へお見舞い。
0.001の確立で薬の副作用が出てしまったとか、で当然宝くじは買ったらしい・・・・・
とりあえず回復に向かっているようで安心しました。

その直後に今度は親友が入院したと聞かされ、すごいショック!
彼女は2回目の入院となる
本人も家族も辛いと思う
すぐに飛んで行きたい気持ちと、そっとしてあげたい気持ちがグルグルとまわる
彼女のためになにが出来るか考えてみてもいい考えは浮かばず
はがゆい・・・・・・・・


みんな元気になってほしい!



久し振りに大きくへこんだ先日
悔し涙も何年ぶりだぁ?(笑)

すごい負のエネルギーに覆われてしまい、とてもブログを開く気になれず
悪魔の呪いが心地よいささやきに聞こえてしまいそうでしたわ(爆)
やっと消化して、まもなく排出できそう・・・・・

もらったパンチも軽いものなら、散歩の途中で川の鯉にでも
「ばーか、ばーか、ばーか・・・・」と八つ当たりすれば気が済むけど
気絶するぐらいのいい当たりだと、瞬間で幽体離脱しちゃったみたいに超現実逃避(爆)
見た目は普通だけど激しくボ――――っとここにあらずのあぶねぇオバちゃんだった。
一瞬フリーズするのも自己防衛なんだろうな~
若いときより守りが固くなってるが逆じゃないのか?

「ま、いっか」が言えれば終了の合図なんです。
[PR]
by wineid | 2005-07-30 03:42 | 日記

熱唱してる昼

b0016474_2323253.jpg
で、夜はしみじみと聞く・・・・・

“冬の口笛”なんて泣けるっすよ

静岡のライブ行っちゃおうかな~
[PR]
by wineid | 2005-07-27 23:25

2日目の

筋肉痛ってサイコー!!!


歩き出すたびに感じるウヒャウヒャ感♪
変態系アルファー波出まくりで、たまんないねぇ(笑)

夕方Iさんからパターいただきました。
へっぽこゴルファーに愛の手を差し伸べていただき
いつもありがとうございます (*-ω人)感謝

その後Mさんからもボールをもらう
「たくさんあるから、買わなくてもいいよ」って

え?そんなに失くしませんが・・・・・<痛! ハイハイすいません

なんだか後にはひけない状況になってる(全くひくきはありませんが・・・)
先日一緒にまわった“シナジーのヨン様”ことM君にも励みなさいと
ありがたいお言葉を頂き、まさに精進あるのみ(爆)

フツーのおじ様たちが、グリーンの上だとやたらとカッコよく見えてしまう
このまちがった感覚を一刻も早く修正したい。
これはスキー場マジックをはるかに上回ってます^^;


寝る前のお楽しみ
b0016474_21175027.jpg
どれを読んでいても楽しい♪ で寝られない( ̄∇ ̄;)
[PR]
by wineid | 2005-07-26 21:22 | 日記

あっという間の一日

昨日の本コースデビューを終え
深く反省・・・・・・

「やっぱり、甘かぁーないっすね」

まーホントよく走りました(笑)

打って、へこんで、走って。 打って、へこんで、走って・・・・・・
息も整わず、ハァーハァーしながらパット打ってムカついて
急がしいったらありゃしない(爆)

こんなに食事が待ち遠しいのも久しぶりでした。

ゴルフ場に入るのも初めてなので、えらい緊張しまくって
いっしょに男性用ロッカーに入りそうになったり(や、わざとじゃないって)
途中でクラブを置き忘れてきたり
自分がいったいいくつ叩いているかも数え切れなくなったり・・・・・・

いろいろ教えていただき有難うございました。

はいY君のおっしゃるとおり、暫らくは弱気を引きずると思われますので
強気発言はないです。

とりあえず、ゴルフは楽しいという事と
やっぱり私は晴れ女だ!ということはハッキリしました。


体重が1キロ減って帰宅したあとは選挙に行って、夕飯は焼肉。
F美も遊びに来てデビュー報告しながらの食事。
今度は一緒にと、賑やかになりそうなお楽しみ(*´▽`*)
[PR]
by wineid | 2005-07-25 01:03 | 日記

楽しく終了(^_^)v

b0016474_1973631.jpg

ま、スコアは別として(爆)
面白かった!
[PR]
by wineID | 2005-07-24 19:07

長かった午前

b0016474_1258088.jpg

ハァ~やっとお昼だよ…ステーキランチで後半頑張る!
[PR]
by wineID | 2005-07-24 12:58

雨もあがって

b0016474_107229.jpg

いよいよスタート!緊張しすぎて吐きそう
[PR]
by wineID | 2005-07-24 10:07

・・・・・・・・

ご存知でしょうけど、どえりゃー楽しみにしてた日曜のゴルフが
一気にストレス(;-ω-)

特技の妄想で華麗なプレーをイメージしていた私でしたが
ショートコースが本コースに変更したため激しく動揺しまくってます(爆)

なので今夜も練習
b0016474_0491996.jpg

本来なら満月を月光浴しながらの至福の時間のはずだったのに
気付けばボールカード3枚目というドツボにはまるテンパリよう・・・・・

なんでも楽しむのが私の身上なのに――――――――  ハァ~・・・・・・・
ええかっこしようとするから訳わかんなくなるのであって
笑いの一つもとる気でいればコースデビューなんて怖くない! はずだよな・・・・ ハァ~
明日からまた楽しめるよう妄想バージョンアップじゃないイメージトレーニング(爆)


すごく疲れているはずなのにハイテンションになっている今夜(笑)
昨夜だって読みかけの本が止まらなくなり結局明け方近くまで涙、涙で読んでいた。
狂ってしまった睡眠サイクル、もう若くないのは重々承知。

明日起きたら、楽しい気持ちになってますように。

練習を見に来ていたヒキガエル君、身を乗り出して見ていましたね・・・・・
なんかアドバイスしてくれ~
[PR]
by wineid | 2005-07-22 01:44 | 日記