月夜にワイン

wineid.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

年末行事

b0016474_1124363.jpg

八幡さんのお掃除。
[PR]
by wineID | 2006-12-30 11:02

あのですね・・・・

今日おんなじ意見を、お二人の方に言われたんですがね

優雅な毎日ですね!って・・・・・・


えーっと



どこが?(爆)




なんなら毎日19時ごろの顔写真でもアップしましょうか(大爆) ←怖いよ∑(゚∇゚|||)

決して優雅な生活ではありませんが、“金はなくとも心は錦”をモットーに
可笑しく楽しく荒波を潜り抜けている毎日。
いつも楽しそうだねと言われると、それに関してはその通り。

チョー楽天家ですいません♪


ちなみに
バタバタで疲れた今夜は、軽く夕飯を済ませた後に
ビールとポテチとチョコレートでっせ(笑)

優雅のユの字もないけれど、なんでしょこの満足感は。

時々ムショーに体に良くないものを食べたくなるけど
食べられるうちが花だよねって、おいら自分に優しいなー(爆)



今年もあと2日!

そしたらお休み!

ビールと柿の種を片手に、伊豆急行で下田に行くのだ!


待っててー 伊勢海老ちゃん!
[PR]
by wineid | 2006-12-29 23:06 | 日記

すごかったよね!

さっきのカミナリ!
私の怒りが隣の駐車場に落ちたのかと思ったよ(爆)

台風みたいな雨と風で、一歩も外へは出られない今夜でしたが
ゴルフの練習に行ってきました(笑)

お正月には久しぶりのコース!で、すでに緊張してるのよ気が小さいから <痛!


この頃、打ちっぱなしに行っても以前のように楽しいって感じがなくて
やればやるほどドツボにはまる一方・・・・
上手になりたいって気持ちはまだまだあるのに、どうしてなんだろう。
あくまでも趣味だよ!
なんでこんなに気分が落ち込むのか?

へこたれないように冷静に自己分析するけど
こればかりは、ある程度満足できるようにならないと解消しないのでしょうね。
あ~そんな日がやってくるのか?

しかし、毎回自信喪失してるとこれってクセになるみたいで
本来持ってる強気のキャラが、ひどいものでコテンパンよ(爆)

クラブを握った途端に流れ出す、ネガティブ思考があまりにも強烈で
今に健康を害するのではないかって思うほど←ね、悲惨でしょこの考え方(笑)

『私の生い立ちと球技との関り方』ってまるで自由研究みたいなテーマをトイレで考えだす始末・・・・

それっていーの?悪いの?

誰かおせーて!



子どもが休みになると途端だよ、母親の夜更かし(爆)
ご気楽でい~わ♪
[PR]
by wineid | 2006-12-27 01:59 | 日記

食遊市場へ

買い物に寄ったけど、早くも混み始めてますね~
正月用品を買っている人が目立ち、こっちまで無意味にセカセカしちゃいます。

次に郵便局へ行ったら長蛇の列じゃん
並ぶのが大嫌いなので、さっさと移動。
5分走った田舎の郵便局はガラガラ!<素晴らしい

珍しく、年賀状も早めに投函できてホッとしています。
“ザ・テレビジョン新春号”みたいなのが届きますから!(笑)
[PR]
by wineid | 2006-12-26 01:32 | 日記

忘れられないイヴ

b0016474_037351.jpg


クリスチャンじゃないんだから、浮かれていると痛い目にあうんです。

えーっと
未だ終わらない仕事。
処理能力の欠如に泣けてくるよ!
ケーキだの自分にプレゼントだの考えてるからこんなことになる。
っていうか、ブログやってるのもどーかと思われるが・・・・

Aくーん!
今から見積もり送るからね~
ちょっと待ってて <まだかよ!


さっきからユーミンの “ロッジで待つクリスマス” を八代亜紀風に口ずさんでいます。

月のゲレンデ夢を見るように、私はガラスにほほ寄せる♪
キャロルを久智頭サメ場・・・・←(爆)
きっと違う明日が訪れそうな~ロッジで待つクリスマス~♪

待ってみたいよロッジでね!

そんなクリスマスがいつか来ますように・・・

( * ̄)m 〔十〕 アーメン




教訓!
サプライズが本当のサプライズになる事もある。
詐欺師呼ばわりされぬよう気をつけよう(涙)
[PR]
by wineid | 2006-12-25 01:06

今夜も

遅くまで仕事。

まー街にはゴキゲンちゃんが溢れかえっていました。
時としてそっち側に自分がいるんだと思うと、イトオシク思えます(笑)

なんですか、よく遭遇するんですが・・・・
酔っぱらって、抱き合う男達が道路に飛び出して来るって光景。
轢かれそうで危ないよね~

しかも手を握ったり、肩を抱いたりしてさ

お酒って怖いよね。


先日も二人のプレジデントとの酒宴。
お土産のワインに嫌味を言ってごめんなさい・・・
あ、きっと覚えてないですよね?(爆)

3人揃うと、なんでこんなに飲みすぎてしまうのでしょうか?


プレジデントの一人は、3本目のワインを頼みながら
間違いなく明日は二日酔いだと言ってましたが、
その地獄を覚悟の飲みっぷりは、さすが日本一!


ご馳走さまでした(-人-)
また誘ってくださいませ♪


時節柄、来年の運勢ちゅうもんがよく出てます。
今のところ実に良くない!
忍耐とか、試練とか、オーバーワークとか・・・・
そんなの今年とどう違うん?って突っ込み入れてますが(爆)

かかさず見てるブログの魔女から、近いうちにご褒美の魔法が
かかるはずなんだけどな~(笑)



Piccadilly Circusってもう数年前のバンドですが
なつかすぃって感じがとてもよく、最近はまっています。

竹内マリアもカバーしているNever Cry Butterfly
なんて胸キュン!(爆)
[PR]
by wineid | 2006-12-23 02:59 | 日記

年期が入ったな~

午前は
昨日のクレームが、どうしても解決できないので直接訪問。

最初のミスに気付かなかった代償は痛かった・・・・


永久に続くかと思える苦情を聞きながらも
いたって冷静になっていた。

『だって私がわるいんだもーん』って自覚してると

全て聞きます!
悪いとこ全部言って!

で、だんだんありがたい話に思えてくる。


いつだったか苦情法のセミナーで言ってたよ
クレームこそがチャンスなんだって。

ほんと、同じミスをしないように気をつけよう。


しかし若いときだったら、泣いてたかも(爆)
[PR]
by wineid | 2006-12-20 18:42 | 日記

リハーサル

b0016474_1954185.jpg


高3の娘
最後のクリスマスキャロル。

受験の最中だというのに、みんなよく頑張ったな~

感動しました。(´_`。)
[PR]
by wineid | 2006-12-19 19:08

このワイン美味しい!

実際に仕入れを決めるのは、飲んでからですが・・・・
時には賭けもある。

でもほとんど負けてない!←プチ自慢!

ことワインに関しては、天性の勘というのか鼻が利くというのか
痛い目にはあっていないのよ。


そんな私が一か八かの勝負に出ました。


ほんと、ごめんなさい
大当たり!(爆)

赤鉛筆が似合うんじゃんないかって思っちゃう。


b0016474_23405614.jpg



赤ワイン好きな人には絶対のおすすめ!

飲めば分かる
どーのこーの講釈なんて言いたくない
それ程おいしいワインでした。

鳥のラベルも憎い!(爆)


今日は気分転換になる海沿い走行。
天気も良かったから、ほんと爽快でした♪ ←仕事ですがね・・・・

久しぶりに通ったこの道。

なんで感情が高ぶるのかな~
なにかあるとここに来て、ぶちまけたり願ったりする不思議な道。

光る波間になんか感じるのか
懐の深い駿河湾が好きなのか

とにかく

私にとって大事な道。




夕方

b0016474_04446.jpg



とにかく頑張れT!
応援してるからね!


今日は行った先々で色々頂き物がありました。

b0016474_072190.jpg

いつも有り難う!

T君の手作りジャムと言うと娘達は大受け!
どんなメーカーよりも強い。
[PR]
by wineid | 2006-12-18 23:38 | 日記

b0016474_1418098.jpg

うみ~!
[PR]
by wineID | 2006-12-18 14:18