月夜にワイン

wineid.exblog.jp

とある日のgreat fortune.

はじめて出た大吉!ひゃっはー(*'▽')
30年生きてきて、はじめて大吉が出たっていう運のなさすごくないですか。
とある日のgreat fortune._b0016474_19074947.jpg

喜ぶわたしを見つめるなんとも言えない君のかお・・・



とある日のgreat fortune._b0016474_19075465.jpg

君はなにを想ふ。

シーサーと狛犬のちがいって何だろう。
狛犬って、神社によってかなりバリエーションありますよね。その辺は自由なのかな。
寛容な狛犬ワールド。


この週末は、山形へ出かけておりました。
またいろいろ書けるようになったら書きたいのですが、とても素晴らしい時間でした。
学びの種はいろんなところに落ちていて、拾っても拾っても拾いきれない。
拾ったらこんどはそれを育てていかねば。

感じたことを、大切にしていこう。ちゃんと言葉にすることも、忘れずに。

by wineID | 2018-07-11 12:15 | 日常のあれこれ