月夜にワイン

wineid.exblog.jp

最近はまっていること。


日テレの水曜ドラマ「獣になれない私たち」にはまってます。
登場人物の年齢的にも、抱えてる悩み的にも、ずばりぐさっときすぎてやばーい。

内容うんぬんもそうだけど、ガッキーが超かわいい。
今日はガッキーがCMやってるチョコレートも買っちゃった。

踊らされてるぅ~( *´艸`)

********

今日は母校の大学で卒業式がありました。
卒業式の前日に震災があって卒業式ができなかったからと、先生たちが図らってくれたもの。
あれから7年かぁ。いろいろあったなぁ。
あの瞬間にもし震災が起こらなかったら、きっといま私はこの仕事してなかったと思う。
いや、してたかな。

毎日をしっかりと積み重ねていこう!と思った節目の日です。



by wineID | 2018-10-27 17:38 | 日常のあれこれ