月夜にワイン

wineid.exblog.jp

アモーレミシマ!

2月9日(土)は、AMORE MISHIMAというイベントにワインバーミシマのメンバーとして参加しました!
ワインバーミシマは市内の飲食店やワインショップの有志があつまり、ワインと食を楽しむイベントを開催しています。
今回は旧中央幼稚園を改装して新しく誕生した、みしま未来研究所で行われましたー(*´ω`*)
アモーレミシマ!_b0016474_12383722.jpg
この日は前日から雪予報が出ており「なぜこの日に。」と、誰もが思ったことでしょう。笑
でも始まってみると、途中パラパラと雨が降ったものの、晴れ間も見える良き日になりました!
アモーレミシマ!_b0016474_12380632.jpg
ワイン輸入会社のパシフィック洋行の丸ちゃん、モンテ物産の山口くんがお手伝いに来てくれて、セミナーを開催したりも!
ワインを飲みながら、和気あいあいとした時間でした。お手伝いありがとうございますm(_ _)m
とは言うものの、やっぱり寒かった!・ω・
ホットココアやホットワインがとても人気で、温かいってありがたいな、と身にしみました。
アモーレミシマ!_b0016474_12382254.jpg
ホットワインは地元フルーツたっぷり!いちごに、こんた(金柑)がこんなにたーくさん。アモーレミシマ!_b0016474_12382997.jpg
ホットワインも大鍋でどーんと作ったほうが美味しい気がする。豚汁と同じ理論ですね。
こういう味が楽しめるのがイベントの醍醐味だなぁ。今日も寒からまた飲みたい・・・!

たくさんの方にご来場いただきありがとうございましたー!ルカワインのお客様にもたくさんお会いできて嬉しかったです。
ワインバーミシマは今年もイベントを開催予定なので、またお楽しみに^^

**********
翌日、ちょっと風邪を引きそうな予感がしたので修善寺のお気に入りの温泉におでかけ。
元を取るくらい長風呂をして、からだほくほく!リフレッシュ!

さて、三連休最終日。ルカワインやってますよぉー、営業中ですよぉー。
みなさーーーーん・ω・

by wineID | 2019-02-11 12:53 | イベント