月夜にワイン

wineid.exblog.jp

南アフリカワインの試飲会へ!

昨日は久しぶりに東京へ行ってきました。
バスで聞いていたオードリーのオールナイトニッポンがおもしろすぎて、声出して笑っちゃう(笑)
南アフリカワインだけの試飲会で、新しい発見や出会いがあり、とても有意義な1日でした。
出かけると、いろいろ世界が広がるなぁ。と実感しました。

試飲会場は、宿敵・渋谷。
もう、行くたびに街が変わりすぎてついて行けんのです。。。。
昨日なんて、わたしのグーグルマップも迷子になってました。

駅から徒歩6分の会場だったのに、30分かけて到着。
地方出身者にやさしくない街。やれやれだぜ。

今週は日本ワインも入荷ラッシュ!はやくみなさんにご紹介したいです!




by wineID | 2019-04-12 15:19 | 日常のあれこれ