月夜にワイン

wineid.exblog.jp

今日のおやつ。

毎日じめじめ天気ですね。こんなに梅雨らしい梅雨も久しぶりな気がします。
毎年この時期はお腹の調子が悪くて胃腸科に行くので、先生も「今年も来たね」という感じです。
この風物詩はよくないですね。笑

今日のおやつです。お腹の調子が悪くても、おやつ食べます。
この写真のどこかに、わたしの今日のおやつが隠れています。どこでしょう。
今日のおやつ。_b0016474_18093392.jpg

正解は・・・・

今日のおやつ。_b0016474_18111845.jpg
ここ!

みんな大好き、かわい米やの自家製黒豆かんてん。
へっへっへっ、おいしくいただいちゃうよ。
今日のおやつ。_b0016474_18115883.jpg

なんてクイズごっこをしていたら、一緒についてた黒蜜がどっかに行ってしまいました。

食べ物で遊んだらいけないですね。
ごめんなさい。

これ、酢醤油かけたらところてんになります?


by wineID | 2019-07-12 18:14 | 日常のあれこれ