月夜にワイン

wineid.exblog.jp

あーもー

かったるいっす。

お歳暮もそろそろゴールが見えてきてやれやれ。
でも包装や伝票書きでさらにパンパンになった肩を


なんとかしたい!



寒さが増すと、これだからやーね。

この前買ってきた入浴剤でホカホカしようと思って
娘達にどれにする?って聞いたら


あーもー_b0016474_20131172.jpg


うわーこんな風呂入りたくない!絶対、体に良くない!
と、賞賛の嵐(笑)

あらー
この、触っただけで指がベトベトするキャラメルコーン風呂なんて
楽しみじゃないのなしら?
苺ミルクだって、うっかり口に入ったらきっと初恋の味よ!(爆)

とりあえず今夜はチロルチョコでいってみます!


今朝は8時から胃カメラ。
一昨年の検診の際はなんともなかったのに
今日はオエオエでした(悲)

一昨年はまるで酔った様な気分にさせる、素敵な麻酔にまんまとかかったのに
なんだ今年は?
ウコンの力の飲みすぎか?
涙も流れてウミガメの母みたいだったよ・・・・うう
by wineid | 2008-12-16 20:56 | 今日のルカワイン