月夜にワイン

wineid.exblog.jp

元旦

明けましておめでとうございます。
今年もマイペースなブログにお付き合い下さいませ。

寒さもそれほどでもなく、お天気にも恵まれ
のんびりとした元旦です。
今朝犬の散歩してたら、凧揚げしてましたよ。
久しぶりだな~こんな風景。のどかで幸せな感じ。

年末は仕事に雑事に忘年会と、あっ!という間に時は過ぎ
気付いたら、あらもう2009年?またも飲み会で年越し!
いつもながら、バタバタとやり過ごしてしまい
行く年に思いを寄せる事もしないが、これはよくない。
細木○子氏によると、12年に一度の最良の年だった2008年!(爆)
風呂場での転倒、続いた身内の不幸、交通事故での骨折・・・・
2008年を漢字一文字で表すなら、満場一致で 『痛』
それでもこうして新年を迎えられ、足のリハビリも順調で
元旦から仕事ができてるのだから感謝しなくては!

事故の怪我で健康のありがたさを痛感し
友達やお客さまからの、お見舞やお気遣いにも励まされ
幾度も人の優しさにも触れることができ
そういった意味では2008年は最良の年だった。
仕事でも新たな出会いや、多くの気付きがあり本当に充実した1年だった。

2009年よ!今年もどうぞよろしく!



元旦_b0016474_18443127.jpg
年越しはミックリーナ!
美味しく食べて飲んで楽しかったぁぁぁ

●●●メモ●●●
おとーさんのセーターは八王子で買った物。
花形みつるは満です(笑)


T君!福岡でも頑張って!
もうあの凛々しい小力に会えなのは残念だけど(笑)
三島から応援してるよ~
by wineid | 2009-01-01 18:46 | 今日のルカワイン