月夜にワイン

wineid.exblog.jp

初詣



早朝箱根へ
初詣_b0016474_2311139.jpg

氷点下の中、九頭龍神社に向かい湖畔の道をひたすら歩く。
肌はピキピキ、唇もパリパリだったけど、空気が気持ちいいのですよ。

お正月だし、箱根駅伝もあるから混んでいるかと思いきや
まさかの貸切!なんて素敵!
だから思いついた全ての願いを、延々とぶちまけてきました。満足です。
今年も静かに参拝ができて良かった。いいお正月だ!

帰る頃には、箱根神社や関所跡へ入る車が延々続いてたり
駅伝中継の準備や、大学の旗も並べられてたりで賑やかな雰囲気。
帰ってすぐにテレビをつけたら、ちょうど2区で日大のダニエルが
20人抜きの最中でびっくり!
時々近所を走っているのは見かけてたけど、すごい選手だったのね!

今日も仕事。
店番しながら片付けに熱くなる。
ワインリストや資料等々、今までなかなか捨てられなかったけど
今日は思い切って処分。
1年前の価格表がもう古くて使えないんだから、早いよね流れが。
明日もとことん捨ててしまおう。
まずは一度ゼロにしたい!ムショウにそんな気分。
by wineid | 2009-01-02 22:29 | 日記