月夜にワイン

wineid.exblog.jp

ここんとこ寒いですね

でも、そのかわりってのもなんですが
富士山がうつくしーです。 朝焼けの富士ときたらそりゃあ感動ものです。
先日も、試飲会で静岡へ向かう新幹線からも見事な富士山が!
サラリーマンや熟年カップルが、喜んで写メしているのを見ていると
「ふ、そんな興奮するなって。きれいに撮って帰ってよ」って上からですいません。


バタバタの一週間が過ぎていきます。 バタ子さんのバタってバターのこと? 
しかし、なんといってもあの山梨での衝撃が後を引いています。
100アイテム試飲していても、あのワインが忘れられないダメな私 <しっかり
本当は、こんな簡単に落ちる女じゃなくてよ! <は?

はっきり言おう!これはもう愛よ!いやん
思い出しては溜息ついたりして、久々に乙女チックだぞおい!(爆)
昔見た、小梅ちゃんのCMみたいな感じっていえばわかるかしら? よ、同世代!


話はかわって
今日は土用の入りでした。

土用の間は、何か新しいことをしてはいけない!って子供の時から言われてました。
が、それって本当なのでしょうか?
いつ、誰から聞いたかは定かじゃないんですが、妙に信じております。びびってます。
小学校の時に、嫌いだったお習字をすぐに辞めてしまったのも
きっとこれが原因ね!<おい

誰か試してくれないかしら
例えば、この時期に新しいパソコンを買うとか(爆)
2月3日までよ!そこのあなた急がれて!


明日はお休みです。娘と伊豆へ出かけてきまーす!
by wineid | 2009-01-17 20:33 | 今日のルカワイン