月夜にワイン

wineid.exblog.jp

ブル魂の西方さんに

講師をお願いし、飲食店の方々に集まっていただきました。
「じゃーあんたは何してんのさ?」って言われそうですが
空調が効かない部屋の窓を、開けたり閉めたり
天気の様子を気にしたり、たまに講師に突っ込みを入れたりと
そこそこ忙しくしてました(笑)

ブル魂の西方さんに_b0016474_205193.jpg

勉強会では途端に寡黙になる皆様(笑)

イタリアワインしか扱わないという固い信念を揺るがした
山梨のブラッククイーン!さーどうなる(笑)

今回の企画は、ワインの勉強も勿論ですが
同業者の情報交換的な場を作るのも目的でした。
静か過ぎるテイスティングの後は、賑やかに会話も弾み(爆)
まずまず目標クリアだったかな。

西方さん、みなさま、お疲れさまでした。
by wineid | 2009-02-25 22:52 | ワイン