月夜にワイン

wineid.exblog.jp

日曜日はゴルフでした

富士エースにて精神修行(笑)
途中でグレそうになったけど、オッケーに救われました(爆)

真剣に練習したのに、目も当てられない結果で
恨み辛みは夜の反省会で発散させていただきました。

「こんなハンディ見た事が無い!」と、ちょっとした感動も皆様に与え
まさかの4位!ペリア万歳!
表を見ながら「いったいどんな計算なんだ!」と
Gさん真剣に数えていましたね(笑)

夜は三島駅近くの美味しいお店。
8人座ればもう満席の小さなお店ですが、美味しい魚料理をつまみに
ビール、ワイン、日本酒と誰一人反省することもなく
日曜の夜だって知ってた?ってぐらいに盛り上がりました。

散々な言われ方でしたが、私はめげませんよ!
まずは


脱!お荷物!


脱!カウンター!


秋にはもうカチャカチャしないから!(予定)
by wineid | 2009-06-02 01:06 | 日記