月夜にワイン

wineid.exblog.jp

さっき

隣の隣で飲んでいたおじ様に
今夜ロト6が当たってたら5千万あげる約束をしちゃいましたが
次週に持ち越しです。
キャリーオーバーです。喜んでください。

忙し過ぎて、なんだか体調を崩しだし、持病の薬が増えてきて
思わず「同情するなら金か休みを頂けたら幸いです」と
思う今日この頃ですが、思ったようには運びません。

山梨だったら、一日走ったってどったことなかったのに
ちょっとした体調不良によって、まずアンテナが立たない!
いつもだったら方向だけは間違えない、地図を読める女ですが
右と左を間違える・・・・
説明が理解できない・・・・
どうしてか温泉に向かってしまう・・・・


結果、迎えに来てもらうという失態!


まー言い訳させてもらえば
勝沼市内のブドウ畑で待ち合わせっていうのに無理があるかと(笑)

2軒のワイナリーに寄って帰宅する頃には
見事なまでの三重まぶた!なんなのこの疲れの現れ!
おまけにちょっと鼻をほじっていたら、その小指がつってしまい
それに驚いた瞬間、足の親指までつり出す始末。


来週は小布施だが、大丈夫なのか?
by wineid | 2009-06-19 02:04 | 日記