月夜にワイン

wineid.exblog.jp

多くの方から

お悔やみをいただき、本当にありがとうございました。
優しいお言葉や心安らぐお花も頂戴し、救われる思いでした。
全てマックスにも届いている事でしょう。
きっと照れているのでは?(笑)

母的存在のO夫人が、落ち込む私にアドバイス
「とにかく動いて、ちゃんと食べる事よ」と。
ありがたいことに仕事は山積、休む暇はありません。
でもお酒は飲めるのに、しっかり食べるというのが難しく<おい
料理するのもしんどい日々。
自分に言い聞かせるように無理やり食べるという経験も初めて。

「とにかくしっかりしなきゃ」という気持ちがしんどくさせますね。
体はどんどん動くけど、気持ちが全然ついて来ていない事にハッとし
重くて大きな鉄の球を、慌てて取りに戻るような感じ・・・
この感情にずっしりと落ち込む事が、一日に何度かあります。
今はどっぷりと沼に沈んでいるようです。じたばたしても無駄なのでしょうね。
日々のバタバタとは反対に、心は静かにゆっくりとお別れしているようです。

沼津のお祭りでは、特等席で花火を見ながら焼き鳥を
先日は美味しい和食のお店でもご馳走になりました。
いつもありがとうございます。

天候はハッキリしませんが、季節はどんどん進んでますね。
もうすぐ8月!?ありえない!
あ、でも11月のスカパラのチケットは買いました。
だって富士市でやるんだもん!あー加藤君!(笑)
それまでに、自分体力をつけなくては。
ライブ後の抜け殻っぷりは尋常ではないっていうか、見られたもんじゃない。

ヌーボーの見積りが各社からガンガン来ています。ちょっとした脅迫のようです。
月末のお仕事も粛々と進めております。
温泉旅行にも誘われて、楽しみもできました。
K子ねーさん!ご心配をおかけしました。また飲みに行きましょうね!
by wineid | 2009-07-30 12:19 | 今日のルカワイン