月夜にワイン

wineid.exblog.jp

あー久しぶりの投稿

壁紙いいでしょ?<そこか

かなり私が落ち込んでいると思われていますが
案外そーでもないです。
そりゃシクシクする夜もありますが、のりピーのニュースも見るし
飲みにも出かけ、はしご酒も敢行しております。
お塩テンテーも気になるし、伊豆縦貫道も何往復したことか!

マックスの死を境に、いろいろと不思議体験が続いています。
こーゆー時って、精神的な歪みがしっかり体調に出るんですね。
とある先生に指摘されてビックリしました。はしご酒はいけませんよって <ムリ

その先生による施術の晩、聞かされた人の誰もが戦慄を感じる悪夢を見ました。
さすがに書くことを憚れます、R指定というより映像に出来ない恐怖です。
でも翌朝から憑き物が落ちたように気持ちが楽になりました。
あーここにもいたんだ名医が。すっご く長生きできそう!<迷惑

で、時を同じくしてプロジェクトを幾つか抱え気分も上がったり下がったり(笑)
どんなに悲しい出来事も、目の前の問題をやっつけている間は棚上げで
結果、毎日がその繰り返しで癒されていくのでしょうね・・・・
あー諸問題よありがとう!(爆) 笑いごとじゃないのだが・・・・

今月早々にあった、おんふらんすの3周年イベント。
すっごく賑やかで、というか賑やか過ぎて・・・・
友達との会話も腹筋を使った!えー久しぶりに!(笑)
もう3年か~という思いと共に、初心というものに改めて気付かされ本当に良かった。
ありがとう〇〇さん!

で、昨晩夕飯を食べに行ったのが “ハッピー食堂”
時々行ってたけど、昨夜は〇〇店長と久しぶりの再会。
もーね、この店長がいるだけで店のレベルがグッと上がるわけで
お客は人に付くっていう意味が、言わずもがなの夜。
普通に美味しいって当たり前なはずのに、案外そうでもない飲食店が多い中
食堂として太鼓判を押す美味しさです。
近所にあったらおそらく夕飯の依存率はグッと上がります。
ヘタしたらお弁当のおかずにと、炙り焼きをお土産にするでしょう。おすすめです。

きっと偶然でしょうが・・・この2軒の〇〇店長、同じ名前です。


今日はそんなに陽射しも強くなかったので、夕方から草むしり。
そんな汗だくで痛い私に、いったい何人が声をかけたことでしょう

「珍しいことしてるね?雨が降るよ!」


ほーっほっほ
大雨ですわよ!おまけに地震もエイ!


ご要望があれば、草むしりなぞお安いごようです。依頼は事務所(サンM)を通してね
by wineid | 2009-08-10 01:12 | 今日のルカワイン