月夜にワイン

wineid.exblog.jp

猫バスか?

すごい風の音で目が覚めれば、パソコンの前・・・・・
またやっちゃったよ~

3時か、中途半端だな・・・・寝るべきか起きるべきか・・・・(アホ、ハヨ寝!)

昨日はどっぷりと疲れた一日、腰も痛くなってきた。
両足の長さが、こーも違えばそりゃ痛くもなるだろうよ、ぼちぼち整体ですかね。

以前通っていた整体は相性も良く、花粉症まで一発解消!

ここの大先生はなにやら見えるらしく、治療中にぼそっと話す内容に何度驚いたことか!
(ホントにビックリするような事を言い当てる)
あまりのお見通しぶりに
“落ち着け~ 余計な事かんがえるなよ~”と自分に言い聞かすが
そんな時の思考君はよからぬ方向へぶっ飛んでしまい
一人どぎまぎと赤面・・・・・(←あんさん何かんがえてるん?)

腰痛も鼻炎も気持ちよくすっきり直るけど、
首や腰をバキバキと捻られるのが怖くなってしまいご無沙汰気味・・・・


今朝、強風の中マックスの散歩。
あちこち被害でてますねー

友人○○子の洗濯物が荒れ狂いながら歩道にはみ出てるというので
留守の彼女にかわって拾い集めに行ったが・・・・

「勝負下着は外に干すなよ!」 びっくりしちゃったよ・・・・・



あ! ぶたくんちが・・・・・
猫バスか?_b0016474_17225965.jpg
ぺしゃんこだ~


今夜は風がおさまったら御殿場高原のイルミネーションを見に行く予定
え?ビールじゃないって、イルミネーションだってばーー

・・・・・・・ちょっとだけ飲むかも。




女3人で行ってはきたが、すごい人ごみで・・・・・・
確かにきれいだったけど温泉のほうが心惹かれたりする。
猫バスか?_b0016474_2392712.jpg猫バスか?_b0016474_2395645.jpg

ピザとハーブティーを買って、あっさりご帰宅。

今夜はダ・ヴィンチ・コードの残りを読み上げるぞ!よし休肝日だ(笑)
by wineid | 2004-12-05 17:38 | 今日のルカワイン