月夜にワイン

wineid.exblog.jp

仕事中ですが

3時のコーヒー飲みながら徘徊・・・・・

フッフッフッ見つけましたよ、またまた気分良くなるやつ

頭脳診断


『あなたは右脳偏重タイプで、物事を総合的に見て全体像を把握する優れた能力を持っています。
そのような能力を生かせる仕事なら大活躍できますが、理論家が幅をきかす世界では苦戦を強いられたりします。


あなたの個性をさらに磨き上げるためには、ひるまずに右脳を鍛え続け、物事を新しく創りだす方向へと自分をはめ込む努力をしましょう。
壁にぶつかったりしたときには、逆に左脳を使って対応を考えるといいでしょう。


左脳タイプで理屈っぽい人を毛嫌いせず、そういうタイプの人の意見も積極的に取り入れる度量が備わってくると、あなたの人格形成にも役立ちあなたの能力の幅は大きく広がっていきます。



<インテリジェンス>

あなたには各インテリジェンス間の誤差は全くないのも同然です。 非常に希にでる診断結果で、あなたは天才タイプです。 そうでないとすれば、単なる消極人間の様に見受けられます。


他人との付き合いでは、あなたは誰とでもうまくやっていけるでしょう。 但し、相手の意見が馬鹿らしく思えることもあり、それが相手に分かると、相手を不愉快にすることがありますから注意しましょう。


とても高い学習能力が既に備わっています。 積極的に7つのインテリジェンスを使って学べば大きな飛躍が望めます。 つまらないとか、馬鹿らしいとか根暗な気持ちを抑え、そして既成概念にとらわれない旺盛な好奇心を持ち続けることが大切です。


全体を一度に引き上げることには時間がかかりそうですから、新しい自分を作り出すためには、一時的にはバランスが崩れるかもしれませんがそのことを恐れず、対象を絞り込んで一定期間徹底的に凝って見ましょう。』

・・・・私の事など興味ないでしょうが記念に残させてください(爆)

新しい自分のために絞り込んで徹底的に凝るか・・・・何にしようか?なんかワクワクするな!
(しばしうっとりと妄想する)

はい、休憩終了。お仕事お仕事・・・・・
by wineid | 2004-12-07 16:10 | 今日のルカワイン