月夜にワイン

wineid.exblog.jp

4月18日は

ゴルフに行ってきました。このコンペ早くも3回目です。

4月18日は_b0016474_16424429.jpg
ナイスショットは話題の新メンバー“赤いGTR”

まさかの4月の雪で、予定していた天城高原がクローズになり中止がよぎりましたが
K氏のおかげで無事に開催。ありがとうございます<ぺこぺこ


私、今回は真剣にスコアアップを狙っておりました!
真面目に練習もし、暇を見つけては素振りにイメトレ
組み分けだって私の都合で決めたしね <え?
一週間前からは、頭の中90%はゴルフのことでした <コラ

鼻息も荒く、気合十分で臨んだ大熱海国際ゴルフクラブでしたが
おかしいわね~いつもどおりだなんて(涙)
相変わらず池には弱いし、練習の時には相性抜群だったクラブに
肝心な時に見捨てられるなんて・・・・

私が駄目な女だからなの?

まーあれだ、修行が足りんということですな!
次回は6月
今度こそ前人未到の記録に挑戦です!<大袈裟です


花形君から写真を送っていただいたので記念に

4月18日は_b0016474_16435879.jpg4月18日は_b0016474_16441586.jpg4月18日は_b0016474_16442882.jpg

そして谷底のM氏。
4月18日は_b0016474_16531344.jpg

天気も良くて、とても楽しいゴルフでした!
by wineid | 2010-04-21 17:05 | 日記