月夜にワイン

wineid.exblog.jp

おごり

いい響きです・・・・

本日、お給料日の娘が頑張りました。ターブル・ド・クドウさんです。

3人が3人とも違う料理をオーダーするKYな親子ですいません。
アスパラガスもツブ貝も牛も豚も鳥も、みーんな美味しかったです<どんだけ
これで暫らくは頑張れます。明日はお休みいただいておりますが(笑)

ここんとこ、精神的に疲れることが多々あり
なぜかマツコ・デラックスに会いたくて仕方ありません。
思いっきり体当たりしてみたいんです
昔の青春ドラマのように!<どんなドラマだ
もしくはぶつかり稽古のように!

マハトマ・ガンジー名言集

※明日、死ぬかのように生きろ。永遠に生きるかのようにして、学べ。

※人は、自らの内面から、自身の平和を見いださねばならない。
 そして、真の平和は外界の状況に左右されるものであってはならないのだ。

ありがとうガンジー
ガン爺と聞き違えるなんて、まだまだ未熟者です・・・
by wineid | 2010-05-14 23:59 | 日記