月夜にワイン

wineid.exblog.jp

いただきもの

いただきもの_b0016474_18185499.jpg

いただきもの・・・こちらもいい響きです。

定年後、山梨の土地を買いブドウ栽培を始めたご主人と
陶芸で賞を取るまでの腕前という奥様の、素敵な第二の人生!うーん物語っぽい。
今年は自信があるからと、できたワインが届きました。
ラベルも手作り!うーん温かみがあって素敵
味も想像していた以上に美味しくて、なんだか出来すぎだ(笑)


今日はマンズワインのセミナーでした
講師は業界の有名人、磧本修二氏。初めて生で見ました。
雑誌などに載っている写真から勝手にイメージしていましたが
とってもいい感じの人でした
時々ダジャレもおりこんで、頑張っていました
でも、どんなイメージしてたのかは口が裂けても言えません(笑)

プラザホテルでまた飲み放題を開催中
すでに先発チームは出陣したようです(笑)
この企画においては残念ながら2戦2敗(爆)の彼女を誘って
なんとか一勝あげさせたいと思う今週末。
by wineid | 2010-05-18 18:14 | ワイン