月夜にワイン

wineid.exblog.jp

今週

毎日が試飲続きだった一週間。この時期はどこも一斉ですからね
出かけたり、来店されたりとあまりに試飲が続いたので
少々雑になったかもと反省・・・・
特に眺望がよい会場は駄目ね
景色を眺めてるとぼーっとしちゃうから、説明なんかうわのそら!(笑)



そんな辛い(?)気分を一掃してくれる、最近はまっている映像がこちら




不思議な世界です
目をつぶって聞いてると、イントロは昭和歌謡です
そしてこのダンス!
体育の授業で嫌々踊った創作ダンスが、まさにこんな感じじゃありませんでした?
歌手の男の方、アバっぽい!


さらに衝撃だったのがこちら




すばらしい!
ドリフ最高!
鬱な気分も吹っ飛びます!

月曜日の朝が辛いと言ってる誰かさん
これを聞きながらの通勤をオススメします!(笑)


昨晩、今年初のカメムシ大量発生の夜でした。
あーやだやだ、また始まったよ・・・・
by wineid | 2010-05-22 19:50 | 日記