月夜にワイン

wineid.exblog.jp

暑いのに

草むしりしました。
自分でも不思議なこの行動。しかも、真っ昼間に!<クス
暑さで頭やられたんでしょうか?
今もパソコン打ちながら目の奥がピリピリしています・・・
夏にご用心です。


飲み放題が大好きな我が陣営(笑)
また素敵な飲みほーを見つけましたよ~

暑いのに_b0016474_19475648.jpg
三島駅前・愛染小路のタベルナEGさん

黒板から料理を2品選び、ワインは6種類を飲み放題だそうです。
18時から21時まで(料理のLOは20時・ワインのLOは20時30分)の間だけですが
開始のゴングの頃に入店できれば充分パラダイスでしょう!
この時間だと私は残念ながら参戦できませんが、会社帰りにこの価格は魅力なのでは?

ここのお店
ワインはイタリアだけですが、かなりの品揃えです。
好みの味を言えばドンピシャで選んでくれます。
by wineid | 2010-07-16 20:03 | 日記