月夜にワイン

wineid.exblog.jp

忘年会ウイーク

普通は怒ると思うのね、

焼き鳥を塩で頼めばタレだったり、
肉の中まで火が通っていない焼きとりとコゲコゲの焼きとり。
何度も言ってますが、レバーは頼んでいませんから!!
居酒屋で牡蠣って言ったらふつー殻付きだろー
ヘルシーサラダ出てくるの遅いよ!しかも「新鮮だよ~」って改めて言われるサラダって?

こんなことも涙出るほど大笑い、お酒って怖いねすごいね(笑)


友よ、あれだけ飲んで早朝からにっこりお仕事。 りっぱです!
あなたのかわいい壊れ方が好きです。

楽しく盛り上がったのはいいんだけど、脅迫のネタにするのに充分すぎるあなたの写メ!
取引きには応じませんので、速やかに消去してください(爆)
by wineid | 2004-12-12 21:34 | 日記