月夜にワイン

wineid.exblog.jp

秋っていい~

やっと湯船にゆっくり浸かりたくなりました
途中で使わなくなってた入浴剤って使っても大丈夫?ちょっと悩む。
そしてこの夏、なかなか治らなかった汗疹たちともお別れです
しかし間もなく粉吹き肌がやってきます。お肌は敏感です。

先週末、酔ってブログをアップしていましたが
本人全く記憶無し・・・勿論ソッコー削除。

数時間は楽しく飲んでいたのでしょう、多分<オイ 
しかし翌日ほとんどを棒に振るとはいかがなものか! <誰に
良い子は真似しちゃいけません。


今日はとっても素敵な体験をさせていただきました。
このタイミングでよかった!的なこと
すっごく簡単に言えば、お絵かき(笑)
それから懐かしい人との再会もありました。

今日は感謝の一日。

いろんな日があるな~(笑)


もう長崎どころかポルトガルやスペインにも残っていない
元祖カステラをいただきました。まさかの岐阜産!

秋っていい~_b0016474_21333118.jpg

龍馬伝で亀山社中が焼いてたのと同じ味ってこと?
食べると固めのパウンドケーキみたいで、普通のカステラとはまるで別物。
珍しいものをご馳走様でした。
by wineid | 2010-09-16 21:40 | 日記