月夜にワイン

wineid.exblog.jp

ラストかな?

昨夜の飲み会がきっと今年最後・・・だと思う(爆)

アメリカから一時帰国のIさんと、そのお仲間の集まりに途中から参加。
いつも美味しいカリフォルニアワインをお土産に持ってきてくれるIさん、
今回もナイスでした♪

ラストかな?_b0016474_1822634.jpg
GRGICH HILLS CS 00


みなさん50をとーに越えたおじさま達、初めて一緒に飲む方もいらしたので少々緊張。
いつもと違う異色な顔合わせ、こんな会めったにないぞ!
せっかくだから楽しもうと

  “おやじの飲み会潜入ルポ”  と心の中で一人タイトルコール(パフ♪パフ♪パフ♪)

いったいどんな会話を繰り広げているのだろうと集中する・・・・・

お、いきなりピアノの弾き語りにリクエストっすか、「いそしぎ」とはしぶい。
出ました! 健康ネタと病気ネタ、定番ですね。
この後、故郷のことや昔話が続き、後半は程よくエロ話に花が咲くといった感じ(笑)

私も
「も~ やだ~ ○○さんったら~」ぐらいの事を言いえばかわいいのだろうが
悲しいかな普通に会話し且つ盛り上がってしまう・・・・・

内容についてはとても書けないが、年代によって下ネタの内容も微妙に変化していて
シチュエーションに介護云々が加わっているのがリアルだった。

いつも誘っていただきありがとうございます。
次回3月ですね、楽しみにしています♪
by wineid | 2004-12-19 00:52 | ワイン