月夜にワイン

wineid.exblog.jp

もう2月

寒い寒いと言っても、東北や北陸の豪雪を思えばなんと幸せなことか・・・

明日
次女が帰国しますが、またしても新富士経由となりますか・・・楽しみです。

最近のワイドショーでの、沢尻エリカとゆうちゃんの露出度にうんざりして
今まで絶対に見なかったミステリーにチャンネルを回します。<回してはいない
見ながらつくづく加齢を感じますな~
次は水戸黄門にステップアップしそうです。

そんなことより、告知です。

すっかり親近感を覚えてしまった、プラザホテル・レストランセゾンの飲み放題が
なんと2月15日~28日の14日間も開催!まるで夢のよう!(笑)

ちなみにお料理は
オードブル2品と本日のパスタと本日のメイン料理と特製デザートに
コーヒーか紅茶に自家製パン。
ワインは厳選チリワインとソフトドリンクの飲みほーで3800円!
※ドライバーさんはソフトドリンクの飲み放題で3000円

昨日のパスタがいいとか、わがまま言っては駄目ですよ。


それから
ガワさんでは3月3日の桃の節句を祝して“桃色日和”というイベンを開催!
お料理もワインも全て桃色という、今までありそうでなかったディナーです。
なんとなく加藤茶の「ちょっとだけよ~」を彷彿させますな~
こちらは、まさかの女性限定。勿論年齢制限は無し!私が行けなくなる!
ワインのセレクションは、僭越ながら私がさせていただきます。

こちらへの参加希望の方は、ガワさんか当店にご連絡ください。


一月は目標に向かって順調な滑り出し。
バカにされてもめげないぞ、ボールペン字! まだまだひらがなですがね・・・
昨日も「ぬ」って字を続けて書いてて、なにこの字!きっと「め」に劣等感持ってるよ!
とか、「れ」は自分をかっこいいと思ってるに違いない!なとど面白がってます。
ユーキャンへの学費を払い込みながら、どうかATMがどぶになりませんようにと
軽くお祈り・・・・


1月の読書

東野圭吾  「赤い指」
浅田次郎  「霧笛荘夜話」
辻 仁成  「そこに君がいた」
by wineid | 2011-02-02 00:47 | 今日のルカワイン