月夜にワイン

wineid.exblog.jp

今年の花粉症

数日前から、鼻水が春めいてまいりました。
私の花粉症は、花粉の量に比例することなく良い年と悪い年とあります。
ここ数年は軽くすんでいたので助かっておりました
これも加齢のなさる技なのでしょうか。
さて今年はどうなる花粉症!来るなら来い!あ、こないで・・・・

土曜の朝のお楽しみは、新婚さんの朝ごはん。
今朝のフランス人もウケマシタ。番組とはいえ朝からすごいぞ!いったい何カロリー?
揚げたバナナのグラタンに、フォアグラや鴨肉がどっさりのサラダに
チョコた~っぷりのフォンダンショコラ!そして愛のささやき(笑)
見ているだけで満腹よ、これぞごちそーさま!

先日は美人と同行営業で、朝からウキウキ(笑)
そんなおっさん(私)張り切りすぎて、乾杯も無く解散。驚きの21時就寝(爆)
若き美人ちゃんは、明日東京マラソンに出るらしい・・・眩いばかりだ!
がんばれ~悩殺するなよ~


なんとなーく気分が落ち着かなかったり、不安な気持ちになっったりするけど
春だからでしょうか?
はるか昔、虫とか動物だった時に土から顔を出す時の気持ちが蘇るのかな~
遡り過ぎか!(笑)
by wineid | 2011-02-26 23:01 | 日記